人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

演習模擬戦

急遽発案告知のポルトガル・フランス合同の模擬戦を行いました。
前日ブログに載せた時点で公式BBSに書き込もうか迷ったのですが対戦国がポルトガルでなかった場合のことも考えて当日告知になりました。

メンテ明け夕方6時に公式BBSに書き込み、上げきってなかった機雷を上げながら海上で宣伝シャウト(*´д`*)
数名TELLでお返事いただき反応あってちょっと嬉しかったりw
機雷上げが無事終わったのでリスボンに戻って1時間前にリスボンにて告知シャウト。
相変わらずイン状況の悪いフレリストを眺めながらどうなることやらと思いつつリスボンで見かけた方やフレ登録してる人がイン次第TELLを送って呼びかけ呼びかけ><
フランスの知り合いの方にTELLを入れてみると参加、フランスの方にも伝えていただけるとのことでかなり助かりました;

21時過ぎた頃徐々にマディラに人が集まってきて4艦隊で開始しました。
22時頃にはかなり人が増え6艦隊、23時前にはさらに増え7艦隊+3名の38名(多分)の方に集まっていただきました。
私は体調不良もあって1時にて終了させてもらいましたが戦い足りない!と続行されてる方も結構いらして嬉しい限りですw

途中軽いラグも発生しプチ大海戦の雰囲気は出ていたのではないでしょうか?
開催してよかったなーと思いつつ今後何かイベントやる時の参考にもなりました。

やってみて思ったのは、、、運営って大変だな。。ということですね^^;
対人慣れしてる人が多かったおかげで各自PT組んだりしてもらえたので助かりましたが・・・。

とりあえず参加してくださった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
ブログ書くまでSSのこと忘れてましたよっとw

by mikiran-sg | 2005-11-16 23:47 | イベント
<< モギモギぃぇぃ 告知:大海戦前模擬大会を行います >>