人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大海戦準備

相変わらずの週一更新です(汗

大海戦前の準備編です。
装備や船装備は事前に用意していた物を使う予定(作れるキャラが遠方出張中のため)
大海戦や模擬用に名匠カロネ&名匠キャノンを1キャラ満タンに準備していたので1~3部で使うものをチョイス。
その他の装備も用意していた物で事足りましたが、問題は船。
当初2部からのみの参戦予定で鉄ババガレーを作ってもらったものの微妙に使えなくて前日急遽強襲用重キャラベルに変更。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メンバーに聞いたところ4人ほど1部も出るということで鉄戦闘フリュートを作って貰って船は決定。
1部戦闘用フリュート 2部強襲用重キャラベル 3部戦列艦
この3隻で3日間1部から3部までフル出場することにしました。

大海戦2日前商会メンと3部制になったことによってPT編成をどうするかを会議。
今までは事前に点呼を取るものの比較的その日参加等何とか一緒に組めてたわけですが、3部制となるとさすがに無理・・・。という事で前日までにBBSに要レスにし前日の夜PT編成を決めてしまうという形を取りました。

事前準備はほぼ整ったので戦列の耐久回復をし中型船で模擬模擬デス。
大海戦準備_d0004248_341972.jpg

まだ鉄ババガレ・・・この模擬で重キャラベルに決めました(;´Д⊂)
商会メン3*3で模擬をして終了♪

大海戦ガンバロウ~

by mikiran-sg | 2006-02-03 23:21 | いろいろ
<< 第11回大海戦! 槍クエと模擬 >>