人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対抗戦とか

まずは主催・運営の皆様おつかれさまでした。

早々に負けてしまったので簡単に更新ですorz
前にも書きましたように3艦隊出場のSGですが、私の艦隊はシードだったため出番はかなり遅かったです。
前日も商会内で模擬をやっていて3人ともかなり調子が良かったのでこれはっ!と少しばかり期待してたんですが・・・。

始まってすぐに第1試合があった大吉チームは無事初戦を突破し、前日から調子の悪かったジャイブチームは初戦で残念ながら敗れてしまいここはうちも初戦突破を!と気合入れすぎたのか・・・開始早々1人クリティカルで沈んでしまいそのままズルズルとorz
1発綺麗にクリティカル入れたんですが耐えられちゃいましたね(´・ω・`)

大吉チームも2戦目でリングアウト負けで残念ながら3艦隊とも悲しい結果になってしましました(´Д`;)

またこういう大会があったらがんばりたいところです(´Д⊂グスン

参加人数も多く運営さん大変だろうなぁと思っていたのですがかなりスムーズに進んでいたようです。

参加者の皆さんもおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ

気を取り直して大海戦に向けて準備していきたいと思います!

by mikiran-sg | 2006-03-20 23:44 | イベント
<< 大海戦~1日目~ 一応がんばってます >>