人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美姫蘭の姐さんじゃねぇか

第13回大海戦も終わりましたね~。
ポルトガルの少し勝ちで終わってよかったです^^;

今回リアルで遠方に行く予定が入ってて初欠場となるところでしたが、出発が土曜深夜に延びたので初日出ることができました。
今回は1部は出ずに2部からに集中することに・・・。
前回同様大吉艦隊との連携を取る予定でしたがファロからスタートしてリスボン沖で最初少し戦い稼げましたがポル陣営ばかりで戦えない時間が多くジブラルタルに移動してみることに(´・ω・`)
鯖越えしたところで大吉艦隊と数戦しましたが敵陣営真っ只中でまだ突っ込んできてるポル陣営も少なく数艦隊に囲まれて危険だった為1度撤退(´・ω・`)

今度は鯖越えも意識して足を合わせて何とかジブラルタルでも戦えるように・・・。
初日は2部は10勝くらいだったかな・・・?負けも2,3回あったような。。

大型に切り替わりジブラルタルに入ってくるポル陣営も増え少し楽に戦えましたが・・・・
私沈みすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
基本的に私の艦隊は援軍側で出てたので敗北こそほとんどありませんでしたが、ぷかーっと浮いてることも多々ヽ(`Д´)ノ
PvP前回の大海戦以来とかサボりすぎですかね・・・・・・・。4,5回は沈んだ気がするw
なんやかんやで25勝越えくらいだったかな・・・・?SS撮り忘れました;
戦功は64だった気がします^^;前回考えるとかなり低い・・・。
まぁ連携2艦隊のメンバーは100近い人もいたし私の仕事は連携援軍さ・・・。

でも前回の累積もあって無事爵位もらうことができました^^
キター!騎士爵!!
美姫蘭の姐さんじゃねぇか_d0004248_984429.jpg

DOL始めた頃からの念願でしたので嬉しかったです♪

2日目は出かけていたので不参加(´・ω・`)
3日目はとても微妙だったのですが間に合ったので2部から参加しました。
こういう時固定メンバーでPTだといいですねw

セウタから出発して連携でサクサク勝利を重ね2部で12勝。
イスパ陣営は連携している艦隊が多いのか、援軍に入るのがうまいのか旗艦の大吉さん、私が囲まれる場面も多かったのですがよく耐えました(´Д`;)時間がかかる戦闘が多かったのがもったいなかったですね;

大型に入っても中型と変わらず早い時は1分以内に終わりましたが長い時はずーっと白兵で耐えてたり(´Д`;)
1回だけベストタイミングで別々に仕掛けられ囲まれてサクっと沈められて敗北しましたが逃げ回って時間取られるよりはよしということでw
個人撃沈はその敗北の時とラムアタック食らった時だけだったのでまぁまぁかな。。
3日目終了で
美姫蘭の姐さんじゃねぇか_d0004248_9251834.jpg

時間取られる戦闘が多かったこともあってあまり伸びず(´・ω・`)
連携2艦隊で戦功TOPは七郎の98かな?80~90台後半が多かったですね。

100超えなかったのが悔しいところですが騎士爵になれたので戦功はあまり気にせずw
皆さんおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
美姫蘭の姐さんじゃねぇか_d0004248_9305867.jpg


by mikiran-sg | 2006-04-16 23:23 | イベント
<< 生きてます(´・ω・`) 4月ですね >>