人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大投資戦とかGW前半

皆さんGWどうお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

GW突入前夜金曜日なので模擬でもと思い定期船で帰ろう~と思ってINしたら大投資戦発生?!すでに1時間経過してましたがジャカルタにいたので急ぎアチン辺りへ・・・。
大吉くんと合流しアチンからウロウロしつつ投資中の艦隊や他国海賊さんを襲ってサクッと6mほど稼ぎましたヽ(´ー`)ノ

続々と集まるポルトガル私掠メンバーと合流しようと思ったのですがちょうど艦隊に空き1名ということで私はマスリでお留守番(´・ω・`)ショボーン
裏を定期船乗せてたので降ろしたりしてたらどうやらマスリ前にPKK艦隊が2艦隊で張ってるとのこと・・・。出れなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

投資戦終了1時間くらい前で合流しましょうとの連絡がきたので隙を見てマスリ脱出!
合流して3人になったところで@2人連絡入ったのでセイロンまでお迎え行こうと思ったら沖で他国海賊3人さんとすれ違い追っかけられましたwPTメンバーの耐久・船的に厳しそうだったのとセイロンで2人待ってたためニゲニゲ!2,3度仕掛けられましたがお互い被もなく終了ε-(´∀`*)
やっとのことでセイロンで合流し5名になり襲いつつカルカッタへ突撃~(終了20分前w

先ほどのマスリ前のPKK2艦隊にプラス多国籍PKK2艦隊も加わって反対に追っかけまわされる羽目に(´Д`;)PKK艦隊撒きつつちょこっと投資艦隊襲ってたら投資戦終了しました・・・^^;

大投資戦とかGW前半_d0004248_35532100.jpg

終始ポルトガル優勢でカルカッタにポルトガルの旗がヽ(´ー`)ノすぐ取り返されてたけど(汗

結局大投資戦に参加できたのは1時間ほどでしたがそれなりに楽しめましたw
真夜中にポル海賊5人でノンビリ帰還してお休みなさいZzz

土曜日は定例の商会模擬のみ。

日曜は模擬する予定でしたが商会の新人さんとセカンドキャラがアジア勅命やってない人がいたので急遽アジア勅命&香辛料ツアーに。
艦隊に端数が出たので私は買いつけだけ支援してアジアに居残り。3rdキャラでインド交易してたらカサブランカの旗が変えられたとの情報が・・・。

美姫蘭の爵位が欲しくてここのことろ貯金してたのですが中々商人に転職する機会もなく投資するチャンスを逃がしてたのでせっかくなのでカサブランカ奪還を試みましたw
フィリバスタもどるのめんどくさいので名声もったいないけどフィリバスタのままで投資;
カサブランカ見に行くと8%差で旗変えられてたのでとりあえず230mほど投資すると爵位きました♪リセットかかって1%差・・・、仕方ないので100mほどプラスで入れて
大投資戦とかGW前半_d0004248_422571.jpg

旗変えられてから1時間ほどで奪還完了(・∀・)

大投資戦とかGW前半_d0004248_475671.jpg

准が取れて無事芋になれました(*´σー`)

祭日の月曜日は商会模擬した後他の模擬に誘われて朝4時過ぎまで模擬してましたZzz


GW後半はINできない日が多いので特にネタはなさげ。皆さん良い休日を!
眠いので手抜き更新ってことで(´・ω・`)ノシ

by mikiran-sg | 2007-05-03 04:07 | いろいろ
<< GW後半 スキルage!@3rd >>