美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


SSだけ

d0004248_23203312.jpg

しっちーに貢がれてみたチョーリーを着て・・・
d0004248_263344.jpg

インド土産を着たセンセイ・・・
d0004248_265967.jpg

お返しにピエロ帽子貰ってバイキンマンになったしっちー・・・・
d0004248_2171854.jpg

もう何も言うまい・・・・w
d0004248_221669.jpg

狙撃マン誕生!
d0004248_2351517.jpg

公衆の面前でもやってみました!

SGメンは暇人ばかりなわけではありませんのでご了承クダサイ
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-26 23:21 | in インド

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しばらく放置してたのは決してめんどくさかったわけではなく引越しで忙しかったから!と言い訳しておきます。大航海はしてたじゃないか!なんて突っ込みはヤメテクダサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジーベック買いにインドにやってきました!感想としては・・・・
まだ自分で走ってないんで分からないですヾ(;´▽`A``アセアセ
(引っ張ってもらってばっかりなのでorz)

商会もほぼ落ち着いてきてますますネタがなくなりつつあるこの日記・・・・。
ロボタのように冒険クエこなしてるのでおもしろいSSもなしで困ってしまいます。

相変わらず商会チャットは突込みがいないということでボケ満載なので我がStayGold(略してSG)では突っ込み担当を大募集しています!
って誤魔化しておきますorz
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-26 01:50 | in インド

プルプル

引越し前夜3時間前に冒険25になりました∩(´∀`)∩
まぁ、少し前に書いたとおり改造係さんが25になるまで冒険をもうちっと楽しもうと思ってます。

リアル引越しもある程度片付いて、さーて大航海するかーなんて思ってPCをうきうきセッティングしてスイッチプチッ・・・

しーん・・・

繋がらないじゃないかヽ(`Д´)ノ明らかに回線が通ってない感じ・・・・(WANついてない)
半泣きになりながらルータとかいじりまくってみるも(´Д⊂ モウダメポ

ここは必殺ダイアルアップしかっと思ったけどアナログじゃ大航海無理だろうってことで諦めました。
今日になってプロバに連絡したらハブがどーのこーの・・。
どこにあるのっ!って家中探し回ったら押入れの最上段(ほぼ天井裏?)にちっこいハブと電源らしきものが・・・。不動産屋のアホーヽ(`Д´)ノ

まぁ1日置いて無事繋がったので眠い眼をこすりながら大航海楽しんできますヽ(´ー` )ノ
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-23 00:56 | 冒険家

もうすぐジーベック(*´д`*)

リアル引越しを2日後に控えてるのに何の準備もせず大航海してるダメ人間です。
引越し先にはもう回線通ってるので1日も欠くことなく大航海できちゃうので商会メンのみんな安心して!(デムパでゴメン)

相変わらず冒険レベルをコツコツ上げてます。
あと経験値4kで念願のジーベック!ってとこまで来たんですが造船スキルもってないんで改造とかできないんで造船持ちのしっちーが25になるまで冒険家でいて改造頼んじゃおう(*´д`*)ハァハァ大作戦をこっそり考えていますw

冒険を上げてると一番困るのがアイテムの保管場所。
金庫9つと商館3つ枠を利用してももう満タンでこれ以上地図掘れない悲しい状況だったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ趣味で置いてるベリーダンサーセットとかパイレーツコートとか貯めてるのが全ての原因のような気もするんですが・・・・。

ネタないので思わず撮ってしまったSSでも張っておきます
d0004248_1812244.jpg

なんかの菌のコスプレかと思いました・・・。
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-19 18:13 | 冒険家

探検!探検!

日曜日に回線メンテナンスをしてもらえたようで回線不調が直りました∩(´∀`)∩ワァイ♪

なかなかレベルの上がらない冒険家をしっちーと仲良く楽しむ毎日です。
ちょうど私が財宝・美術を専門で取っててしっちーが考古と宗教取ってるので上手くクエスト回せてウマーだったりします。

ただ2人とも元々戦闘系なので必要スキル7とかのクエストが出てくると生殺しなのが玉に瑕。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お宝目当ての下心で財宝・美術を取ってたりするんですがおかげで遺跡は1個しか発見してなかったので毎日探索に行くのがたのしいですねぇヽ(´ー` )ノ
かの有名なピラミッドも発見していなかった美姫蘭なのでもちろんスフィンクスも初めて見ました(*´д`*)

ちょっとデザインおかしくない?w
d0004248_1819168.jpg

ま、今日も元気に走り回ってみますw

あるサイトでボディビルダーとか書かれてる美姫蘭キャラですが
d0004248_18222859.jpg

やっぱり肩がごついな 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

追記:日記を書くネタなくなってきたー(´Д⊂グスン
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-18 18:19 | 冒険家

きぃぃぃ

回線不調で日記どころじゃない美姫蘭です(つД`)

幸いソロ行動の多い冒険家になってるのでまだいいんですが、あまりの回線不調に大航海やる気↓だったりします。。

ゲームしてる時間よりルータいじってる時間の方が長いよヽ(`Д´)ノ

さて、冒険ですが冒険専業の商会メンにくっついてあっちこっち耕したりしてます。
運が悪いのか日ごろの行いが悪いのか、リコーダー1個とさびた武器ばかりですけど!ヽ(`Д´)ノ

ノコギリほしぃー、ケルトほしぃーヽ(`Д´)ノクレヨ

回線不調と戦いながらもこつこつこつこつ経験値貯めてます。。
25まだー?(つд⊂)エーン
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-14 23:35 | 冒険家

冒険家にもどりました

戦闘レベル上げにかなり飽きてきたので息抜きに冒険家に戻りました。

地図読んだり掘ったりクエしたり、、久々に冒険家すると新鮮でたのしいーヽ(´ー` )ノ

前々から欲しかったベリーダンサーがリスボンで売られていたので購入してみました・・・が
似合わない(つД`)
マッチョだからとか商会メンに言われまくって、クッて感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Lv25まで冒険家でいようかな~

d0004248_20381423.jpg

結構いい感じ・・・じゃないですか?(汗
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-13 20:37

回線不調

前日の夜中に調子が悪くなった我が家の回線ですが、
モデムをいじりすぎたせいかモデムがぶっ壊れましたorz

サポートに電話したところ新しいモデムが届くのは明日ということなので今日は映画でも見ながらマッタリしておきます(つД`)
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-11 16:32

懐メロ大会

相変わらずインドでクエストしているのですが、毎日インドで艦隊組んでるとある程度顔見知りができてきます。
インして艦隊募集しようかな~なんてボーっとしてると誘ってもらったりして嬉しかったりします。

最近よく組む方の中でもよく誘ってくださる人がいてよくチャットしながらクエをこなしてたんですが、まぁ普通におもしろい人~と思ってたのが今日すごくおもしろい人に印象が変わりました。

大体いつも一緒のしっちーと狩人の槍の話になったのですが、しっちーが狩人の槍→狩人→あずさ2号というボケをかるーく言ったところ食いついた(・∀・)
(学生さんにはわからないネタですがね・・・)
あずさ2号から始まって『Say』モードで懐メロ大会(*´д`*)
いつもは『照れ屋』な私もついついはしゃいでSayモードで歌いながらマッタリクエ(w

商会では『クール』なイメージなしっちーですが普段はこんな人です
d0004248_16293421.jpg

もっといじると崩れそうで楽しそうだなと思う日々です。
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-10 16:17 | in インド

まーいにちーまいにちー

今日もインド往復デス。
コショウオンラインというわけではないんですが、インドでPT組めないとかなり暇なんで仕方なく往復しています(つД`)

1週間くらい毎日往復してるとさすがに慣れます・・・。
(時々迷子になりますが 汗)

野良PTを組むといろんな人がいて面白いなぁなんて思うんですが、絶えずお話してる人、黙々とクエや狩りをこなす人。まぁそれは商会チャットでも同じですがね、性分なのか黙ってる方を見ると楽しくないのかな・・・とか思っちゃいます。
普段無口な人が「あはは」とか笑ってくれると嬉しくなりますねぇ。

今週はちょっと忙しかったりするのでインする時間が減りそうなヨカン・・・。
[PR]

by mikiran-sg | 2005-04-09 10:42