美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


帰ってきたよ!

50まで上げる予定のレベルを45で妥協してリスボンへ一足早めに帰還して大海戦の準備をすることに!

あぁぁぁ・・・買っちゃいましたorz
d0004248_1522960.jpg

デュランダル+ロロorz
合わせて12m也。・゚・(ノ∀`)・゚・。

志伎さんに名匠カロネ14門*4を譲ってもらって船首船尾合わせてカロネ70門(*´д`*)

大海戦がんばるぞおおお!

追記:ヴァイキングメイル購入
d0004248_1612623.jpg

[PR]

by mikiran-sg | 2005-05-20 14:51 | 商会

ムナナー

インドで忍び込む海事PTないかなーといつものようにボーっとしてたら・・・
d0004248_22504530.jpg

背後にムナナ!(;゚ Д゚)

その後もいつの間にかシルバさんが隣にいたり・・・
おちおち放置もできやしない!(するな

頑張ってレベルあげ・・・たいな
やる気90%ダウン中です(当社比
[PR]

by mikiran-sg | 2005-05-17 22:58 | in インド

Flash!

作成に目覚めました(*´д`*)
前々からFlash見るのは大好きで作ってみたいなぁ~なんて思ってたわけですが、難しそう&めんどくさそうってことで躊躇してたんですが商会を題材にしたFlashをHPに張ってみたかったので思い切ってソフトDLして作っちゃいました(´∀`*)

FlashMaker2というソフトを使ったんですが簡単で(・∀・)イイ!!まったく初心者の私が作ってもとりあえずなんとか見れるものができたんじゃないかなぁあああ(汗

かなーり作るのが楽しくなってはまりそう(*´д`*)ハァハァ

こっそり2作目の作成に入ってたりします(w
まぁSSが全然ないんで完成は来週以降になりそうですが(つД`)

で、肝心のゲーム内ですが、、海事上げアキテキマシタ(ぉぃ
何とかかんとかLv43まで上がったわけですが、、、単調作業、、マゾい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
提督じゃない時はこっそり裏でHP見たりHP見たりHP見たりしてるなんて言えない・・・。
ま、、、あと4日で50まで、、、上がるのか?(汗
頑張ってみます・・・。
[PR]

by mikiran-sg | 2005-05-16 19:35 | 商会

深夜に・・・

酔っ払い沸きました
d0004248_2292023.jpg

[PR]

by mikiran-sg | 2005-05-16 02:29 | 商会

お別れの季節です

春はお別れの季節です。なんかの歌でありましたね。

SG設立して数ヶ月。何人かがリアルの都合等で引退していきました。
そしてまた一人引退していきました。
引退や脱退は寂しいけどリアルあってのネトゲなので引き止めることはできません。
引退を考えた時に別れが辛いと思ってもらえる商会にしていきたい、そしてそう思って貰えてたいしたことは何もしていないけど商会を設立し代表という立場で運営してこれたことを幸せに思いました。ありがとう、そしてサヨウナラてぷちゃん。
[PR]

by mikiran-sg | 2005-05-16 01:51 | in インド

海事!海事!

予定通りカリカットに引篭もって海事上げしています。
大海戦までにLv50→大海戦後に商人になって交易Lv50→マッタリ冒険
という大まかな目標ができたので頑張りがいもあるというもの!

軍人に戻ったのがLv33でLv39まで上がりました♪

カリカット引篭もりで海事クエやってると困るのが装備と食料+砲スキル上げたいので大砲
アイテムは常にパンパンだったりするんですが、装備は冒険の間に掘った銀鎧と微妙な武器を使えばいいじゃないか(・∀・)ってことで初鎧着てみました
d0004248_115343100.jpg

撮った時にビミョウに半目なのは仕様デスorz

貧乏性なんで本当はレザージレとかコルセアで頑張りたいところなんですが・・・
金庫状態がこんな感じなんで・・・
d0004248_11545130.jpg

セカンドにかなり荷物持たせてるんですけどネー
普段着を持ちすぎとの噂ですネー
orz
[PR]

by mikiran-sg | 2005-05-12 11:56 | in インド

戦闘!

軍人に戻ってカリカットで軍事レベル上げてます!
久々に海事クエスト&雑魚狩りするとちょっと新鮮で楽しいですヽ(´ー` )ノ

ブランクありすぎて美味しいクエどれだっけ?w状態だったりします。
どのクエがどこで情報でどんな敵で・・・を思い出しながらコツコツレベル上がってますヾ(;´▽`A``

前にカリカットで海事上げしてた頃にPT入れてもらってた方々は海事卒業された方が多いみたいで見知らぬ野良PTに入れてもらったりしてます。
今日は2PTに入れてもらったのですがどちらも感じのいい方ばかりで楽しかった(´∀`*)ウフフ
まったく会話のないPTだとちょっと悲しいのです(つД`)

大海戦まではカリカットでレベル上げだ(・∀・)
[PR]

by mikiran-sg | 2005-05-10 00:34 | in インド

たまごー

またもや久々の日記更新っ
コツコツ集めてたイースターエッグがやっとコンプしました!
さっそく副司祭に会いに行ったら・・・確認してくれないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

したらばチェックして怪しいのはオポルトのたまご・・・。オポ行ったらやっぱりまだヒント言ってる・・・orzゆで卵渡して満足してたモヨウ(´Д⊂グスン

仕方なくリス→マルセイユ→セビリア→ヴェネチアへ・・・。

何とかかんとか
d0004248_413933.jpg

ゲットー(´∀` )コンプたまごよりおねーさんの服クダサイって思ったのは内緒です。

職も冒険→コショウ売るために商人→賞金稼ぎへ転職し、銅製レアルも作ってもらって、新大砲も用意して大海戦に向けて着々と準備をしています。明日からは海事上げがんばる予定デス。

ちなみに日にち変わってリアル誕生日だったりするんですがいつもと変わらず大航海してますYOヽ(`Д´)ノ

おまけ・・・
d0004248_4201183.jpg

髪を染めてバーメイドドレス買ってみました!
もうマッチョなんて言わせないわぁ(´∀`*)ウフフ
[PR]

by mikiran-sg | 2005-05-08 04:16

お酒って・・・

飲んでる時は楽しいけど二日酔いってサイアクですねーorz
二日酔いついでに(?)久々の日記更新デス。
特にネタはないんですけどね・・・。

一部コアな人に大人気な豚骨屋でついにセカンドまで晒されました。
体型はメインキャラ美姫蘭とまったく一緒なんですが大人し目な装いで可愛いキャラを演じようとしてたのに!ヽ(`Д´)ノ損害賠償請求せねば!と息巻いてる朝8時です。

ジーベックに乗るまでの予定の冒険者が楽しくて27になった今でも冒険してたりします。
でも大海戦も近いのでそろそろ軍人に戻らなきゃなぁと考えてます。
一応レアルに乗れるレベルまでは上げてあるので近々戻ったらそろそろ戦闘50まで上げちゃうかなぁ・・・。
[PR]

by mikiran-sg | 2005-05-04 07:57 | 冒険家