美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


第21回大海戦フランス・ポルVSネーデル・イスパ

さてさて大海戦ですよっと。実に久しぶりのVSイスパ戦ですね。
休止期間があった私にとっては1年以振り?

とりあえず3日間の大海戦の様子を更新~(´・ω・`)

~1日目~
SGからは小型10名中・大型16名の参加でした。4名を中型から野良の方を探して入ってもらって連携艦隊*2で4艦隊です。

小型は序盤旗艦の守り等がしっかりできていなくて2連敗、SG艦隊いっつも出だし負けるような・・・。その後は負けなしで10勝。スキルの育ってるメンバーが5名しかいない10人艦隊とすれば上々の出来ですね。

中型になり野良の方を2名いれ2艦隊決まりの大吉艦隊との連携開始。いきなり4連敗・・・。
自旗艦を守る敵旗艦追うが全然できてなくてだめぽだめぽ。。
その後も5勝2敗で中型は5勝6敗の負け越しヽ(`Д´)ノ

大型になり旗艦は美姫蘭ロワイヤル・戦列・戦列・重ガレオン・重ガレーという構成。
大吉艦隊との連携ですが初戦でいきなり戦列だった旗艦が拿捕られるというやってはいけない事態発生。。。白兵中だったので外科叫んでたのですが旗艦のサポート薄すぎでした。

途中で大吉艦隊が海さんに旗艦チェンジでさすがに連携したことないので連携が取りにくい・・・。相手は連携してくる艦隊が多かったのでかなり厳しい状況に。
途中2戦ほどこちらが敵旗艦を囲んでる状態で海さんが旋回ミスって撤退してしまったりw
結果的に7勝2敗ですが纏まりがなさすぎました;

反省点は混んでたカンディア前で敵艦隊が空くのを待つのではなく移動をすべきだったことかな・・・。


d0004248_217035.jpg

結果もひどいw
41戦22勝11敗だったのですがバラけすぎで2・3部で全然稼げずですね;
個人は14与6被0拿捕で大型での被は1。(3部通し旗艦)
みみちゃんがTOPで60ほどで全体的にも50前後と久々にひどい結果にorz


あまりのショックで
d0004248_219135.jpg

海戦後にこんなクエでインドの端っこまでいきまして・・・
d0004248_2193118.jpg

念願の虎げっとw

~2日目~
SG参加者は小型10名中・大型18名で野良募集シャウトを2名したら1人はリス沖でよく見かける軍人さん、1人はIxiaから・ω・さんが!2人とも心強い助っ人さんです。

小型は昨日とほぼ同じメンバーですがjさんが抜け今日はちょっときついだろうなーと予想してたのですが・・・。
初っ端昨日と同じ形で2連敗wwエンジンかかるのが遅いSGメン。・゚・(ノД`)・゚・。
その後東地中海はフラポル連合で溢れ返ってたりと戦えそうもないので黒海へ・・・。
小型だと船遅くてカンディア-イスタンが遠い遠いw

黒海に入る手前で移動中の艦隊いたのでサクッと1勝。
イスタン前でイスパ軍事商会と当たってこちらの被5敵被3で押され気味だったので一度撤退してから仕切り直しで仕掛けて勝利♪2勝0敗で解散されたので大満足w主力艦を足止めできるのはいいですねヽ(´ー`)ノ
小型は5勝2敗で終了。ほとんど移動ばっかで8戦しかできませんでした;

中型になり大吉艦隊と連携、ゲストのお2人にも入ってもらってかなり素敵な艦隊に♪
小型のときの商会艦隊と当たって勝ったり負けたりを繰り返しつつ4勝3敗。
相手4艦隊なので分断される恐れがありましたが対応できてよかった;

その後1戦NPCを助けに援軍入ってNPCやられて負けw
メンバー入れ替わってなくてどっから大型か分からないのですが中・大で41勝9敗だった様子。
トータルで62戦46勝11敗5分中々の結果に♪
d0004248_2343864.jpg

結果もこんな感じでTOPが昨日と同じでみみちゃんの125、MVPとの差が17ほどなので小型が全然戦えなかったのと中大も敵探し中に遊んでたのが痛いですねぇ;-;
戦功付かない戦闘に気づいてなかったのも痛い。。。

結構前にJさんがMVPと一桁差だった時のが悔しかったですが・・・w

個人は14与5被4拿捕大型での被はなし。(3部通し旗艦)

~3日目~
今日はまたもやとある計画をより強化してやってみましたw
小型10名中・大型18名で中・大は1艦隊N狩り中心の艦隊を作り海戦経験の浅いメンバーには旗艦や海戦の流れを練習してもらうことに。

小型は15戦して7勝3敗、主力クラスに当たった割りにいい結果(´・ω・`)
内2回が私のアホ死でゴメンナサイ;-;

中型になってメンバーチェンジし本日も大吉艦隊と連携。
いい調子で3勝した後にはぐれていた艦隊メンバーが強襲され対応できず1敗。
その後ラストまで負けなしだったのですが2部の最後に10VS10になり轟音機雷搭載いっぱいの艦隊にしてやられたっ。うちにも2人ほどいたんですが半数以上が轟音機雷持ちコワーw
2部は18勝2敗。

で、本日のお楽しみの大型ですが・・・
d0004248_2454498.jpg

ジャッジャーン♪
前回のイング戦の最終日にロワ*5をやりましたが・・・今回はロワ*10(´∀` )
色も5色ずつに変え白兵戦隊!ロワレンジャー!×2でございますw
注:5レンジャー色に変えろとこうずぃに脅されました(´・ω・`)

イスタンで船換えしたらイスパニアの大手商会に見つかって3戦勝負を挑まれましたw
さすがに耐えられて15分くらい戦ってましたが、8与1拿捕0被にて勝利っ!
凶悪ですネ。拿捕混みお相手物資切れで3戦勝負は1戦で終わっちゃいましたが、こちらとしても時間かかりすぎですので1戦でおなかいっぱいですw最後まで逃げずに戦ってくれた相手旗艦様楽しかったです、ありがとうございました♪

d0004248_3131797.jpg

近づくとこんなことになってしまう艦隊です(´・ω・`)お水の準備はしっかりとっw

その後もとにかく殲滅狙い、拿捕狙いを重ね行くとこ行くとこ解散されるのですぐに食べつくした状態になってしまい拠点を変更しつつ黒海付近で戦闘し、大型は10勝0敗!12戦しかしてないのは近づく→解散されるが多すぎでした・・・。

しかし12戦で2艦隊の拿捕数は30近くでネタ艦隊の目的は達成w

トータルで51戦35勝5敗で
d0004248_2534314.jpg

まぁ拿捕狙いは時間かかりすぎてあんまり稼げずw
艦隊メンバーは大体70~90くらいの結果でした。
個人は3部トータル17与2被5拿捕(3部通し旗艦)
中・大では0被ヽ(´ー`)ノ

結果とクエ達成時の勝利数等が結構違うので戦功付かない戦闘が多すぎるのが相手人数が少ないとこうなりがちですね;

ソロ艦隊で動いていたアドルフ艦隊も連携なしで80台と中々よかった様子でした。
N狩り中心艦隊も大海戦をなれるという意味で良かったようで今後に生きてくると思います。


初日は満足に戦えず商会内でもごたごたしちゃいましたが2・3日目それぞれが良い結果を出せたのでSG艦隊としては良かったのではないでしょうか。
今まだレベル上げ段階のメンバーが育ってきているところで今回温泉旅行にいっていなかったメンバーも入れると4艦隊フルでメンバーで出せる状態になってきたので今後がとても楽しみです♪

参加者の皆様、支援してくださった皆様おつかれさまでした!
d0004248_344417.jpg

[PR]

by mikiran-sg | 2007-02-26 03:04 | PvP

5日間ほどまとめて・・・

ほとんど模擬ばっかりしてたような気もしないでもないですが・・・
結構いろんなことシタっぽいのでダイジェストで!

d0004248_3151488.jpg

まずは話題のこれ!

フレのボンさんに誘われて当初バロックさんの商会メンさんとSGで希望者がいればという話で行こうってことになったんですが・・・時間が遅かった&うちのメンも模擬絡みで折り合いあわずで。。。。

2人で行って来た!ヽ(`Д´)ノ
洋上戦で重ガレオン*10(;´Д`)陸戦でLv50(?)NPC3人(´Д`;)
洋上戦は最初砲で頑張っちゃってたんですが・・・戦列*2じゃきっつーw
まぁ3戦目でやっと白兵弱いことに気が付いてクリアしましたけど(;´∀`)

それより問題が陸戦ですよっ。応用剣術なんて消しちゃった!狙撃術なんてもってねーっ
だったんですがふぃにっしゅあーつ?(この日初めてこんな単語知りましたよw)用の陸戦アイテムを2人で集めてトータルレベルのめちゃ高いボンさん前衛で冒険者フィニッシュアーツ、私は後ろで回復しつつ油撒いてタイマツ投げてw無事・・・
d0004248_3224713.jpg

WIN!

d0004248_323570.jpg

無事発見できましたヽ(´ー`)ノ

この日以外は毎日模擬模擬してたわけですが、金曜日はイキシア連合艦隊模擬戦だったのでSGで出れる人5人で参加♪
模擬って聞いてきたのに!
d0004248_3262649.jpg

何故か亜子ママ&もんまささんの演奏会だったり・・・
まぁちゃんと模擬しましたがw3人模擬の間は連携も上手く上々だったのですが・・・5人になるとどうも視野が狭くなりがちな最近のSG艦隊。まだまだ修行が足りませんな!。・゚・(ノД`)・゚・。

次の日土曜日はSG商会内模擬戦
13名集まったのと大海戦も近いってこともあって4艦隊に分けて2艦隊VS2艦隊での重ね援軍ありでの戦闘練習をしました。少し前に入った新人メンバーも大型船に乗れるようになり大型での模擬に頑張って参加してくれています。育成速度が速い!
復帰組のかっちん&SilverRingの勘がかなり戻ってきたようでいい動きでした(*´Д`)
旗艦候補育成中の為いい練習になったと思います。

で、本日はメインはほとんどINせずSG名工作成ツアー
採集しかない人ひたすら掘る!私とおせさんで作る作る作るで1人頭400個ほどをさくっと作成。2日かけて掘る人達を置いてみみちゃんフォリさんと3人でダイヤ満載にして帰ってみたら・・・
d0004248_3391912.jpg

良相場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々にお目にかかりました140%inダンツィヒ
116%で購入したダイヤが13800Dで売れて@10500Dの儲け♪
珍しくまじめに売り場探した甲斐があったってことでここ数日の出来事でした まる
[PR]

by mikiran-sg | 2007-02-19 03:41 | いろいろ

模擬模擬

昨日は商会模擬にちこっと参加、今日はリス沖模擬に10戦ほど参加してきました(´・ω・`)

最近艦隊戦での自分の位置が分からなくてちょっと悩み中(´-ω-`)
アタッカーと言えるほど落とせるわけではなく(大体模擬の与率50~60%くらい・・・)旗艦にしては突っ込みすぎる癖がある。陽動するにも最近はみんな砲スキル高くてあんまり突っ込むと耐え切れないことも多々・・・。
商会メンバーでよく組むメンバーであればお尻狙って念波を送ってうまく仲間が落とせるように持ってったりもできるんですが中々難しかったりします(´・ω・`)

ある程度は餌で突っ込んでも耐えれるしある程度は落とすこともできる、どこか中途半端だなぁと思ったここ数日。
固定の仲間で模擬をやってるとある程度与撃沈上位の常連になる人って決まっていてビシバシ落とせるアタッカーになりたいと思ったり、この人に任せていれば大丈夫!って思ってもらえるくらい避ける旗艦になりたいと思ったり・・・。
ソロでもちょこちょこ戦うし少人数戦も楽しいとは思うけれどやっぱり私は5-5の艦隊戦が好き。
でも自分の役割と言うか位置が見えてこない・・・。自分の良いとこ悪いとこが把握できてないんだなぁきっと。

とりあえずしばらくがむしゃらに模擬でもしてみようかなぁ(´Д`;)
[PR]

by mikiran-sg | 2007-02-14 02:20 | PvP

マディラ演習模擬

Ixia商会主催のマディラ演習模擬にSG11名で参加しました。
11名ってことで1名あぶれる為ちょっとみんなの動きも見たかった為序盤見学することに。

ポルトガルの私掠メンバーがほとんど揃ったこの模擬ではちょっときつそうなSGメン。。。
外から見てると各自の動きが良くわかりますね。

途中で白ネ艦隊に合流して2戦ほど。4-3にまで持ち込んだり序盤に5-3に持ち込んでて・・・2戦とも負け!詰めの甘さ、旗艦の援護、相手旗艦を追うことをまだまだ見直す必要がありますね;

色ネ艦隊ボス大吉に助っ人指名されたので大吉艦隊に合流してその後8戦ほど。
3勝5敗ヽ(`Д´)ノこちらも反省点が多すぎ・・・。反省会だーーーヽ(`Д´)ノ
連携力のある艦隊がお相手だとこちらの連携力の未熟さが目立ちます;
個人では10戦して6与1被でした。超久々に乗った戦列は楽ですねw

その後ポルトガル私掠&軍人の交流を深めて終了(ノ´∀`*)
d0004248_64677.jpg

自艦隊の反省点なんかもみえたしとても良かったと思います♪
おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by mikiran-sg | 2007-02-12 03:27 | PvP

インド戦 ~ポルVSイング~

2日目のインド戦は初日間に合わなかったSGメンも到着し白ネーム艦隊は途中からSGメンのみで組めたようで色つき2人(私と大吉くん)は他のポル私掠さんたちと組ませてもらいました。

初戦で高配当イング海賊さんを味方が落としてくれて1人あたり2m↑!ウマウマ(〃▽〃)
幸先(・∀・)イイ!!と思ってたら4戦目で敵旗艦ゲットで初日に続いて先にだめぽつけさせていただきました♪
この日は私が旗艦してたのですが味方に少し被は出てるものの敗北がなかったので張り切っていってたら7戦目で先に敵艦隊が1人撃沈しその後味方艦が1撃沈。ながーい戦闘で鉄板2枚壊れてるのに気づかずコンボで撃沈orz耐久も750まで減ってましたねぇ・・・。
いい勝負してただけに悔しい!
d0004248_31292.jpg


だめぽ付いちゃってひまーになったのでポルトガル海軍&SG白艦隊の援軍に入ることに・・・w
もちろんほとんど逃げられるわけですが途中また高配当の方が沈んだりと4隻ほど賞金が入ってきましたw
やっとだめぽ消えたーってとこで戦闘になって味方艦が2隻沈んじゃってこりゃ撤退だなーってとこで白兵になってしまって・・・その間に残り2も沈んじゃって旗艦の私だけヽ(`Д´)ノ
まぁもちろん相手は拿捕する気マンマンでBOX白兵なわけで・・・。
ここは・・・いでよ!かいぐーんヽ(`Д´)ノ呼べるだけのNPCポルトガル海軍を呼んでみる(∵)
撤退ラインまでは遠いし敗北は仕方ないにせよ拿捕だけは避けたい!
必死で鐘使ったり轟音の後は相手は鐘使いやすいので突撃や戦術で撤退しないようにしたり・・・。海軍に外科を期待してみたんですが海軍外科してくれないしw修理はいらないのにー;
まぁ必死で耐えたおかげで拿捕だけはされずに終わりましたw
その後1戦ほどしてその日は終了。
1勝2敗で2回賞金取られましたがチャラでした(´・ω・`)
白艦隊はかなり稼いだそうです・・・wイイナーヽ(`Д´)ノ

3日目金曜日ということもあってSGからは10名集まりましたヽ(´ー`)ノ元みかん組のおせ・みみ・Foryの3名と組んでもう1つはJさん率いる白艦隊の2艦隊。
初戦で元みかん組(この時点では白ネ)全滅で賞金こそないものの沈むようなら強制色付けですよ!と脅す大吉くんと私ヽ(°▽、°)ノ
で2戦目で2隻落として調子に乗って旗艦のくせに突っ込んだら転舵ミスで船首クリ乙orz
2戦目にしてだめぽ&賞金チーン;旗艦大ちゃんに変更・・・。
その後すぐその艦隊と再戦になったので1隻落とした後みみちゃんが旗艦落としてだめぽお返し!
ちょっと休憩挟んでだめぽが取れたので・・・
d0004248_418581.jpg

強制色付け完了(`・ω・´)みかん復帰おめw

この後すぐの戦闘で3名沈んでしまったもののその後意地で3戦して被は全体で1、与5で旗艦に逃げられはしたものの優勢な戦いができましたヽ(´ー`)ノ
3日目は1勝1敗で個人被は最初のだめぽ付いた時のみだったので結構黒字!大吉くんも被0で艦隊としても悪くなかったと思います。
反対に白艦隊は暇な時間が多くあまり戦闘できなかった模様・・・;

で、土曜日予定では最終日ってことで前日と同じ色ネ艦隊と白ネ艦隊に分かれて参戦。
d0004248_435162.jpg

まったりとポルトガル駐在商館で集合を待つ(´ー`)y-~~
旗艦は大吉くんだったのですが初戦で・・・旗のお尻守らないといけない場面で旗と白兵になった敵船狙っちゃった;-;ゴメンナサイ・・・。開始5分でだめぽな僕ら・・・。

いきなり暇になってうろうろしてたらいいポジションで援軍入れそうだったので入ってみることに。
ベストポジションで入ったのに・・・、旗落とせず・・・。こっちの被が増えてきたので旗に撤退してもらって終了。。こりゃだめだ。。。

艦隊でちょっと反省して気持ち入れ替えるためにだめぽタイム消化。
反省したのが良かったのかその後6戦旗艦には逃げられたものの1隻ずつ計6隻落として賞金いただきました。その後1勝利でだめぽタイム延長ぷれぜんと♪
で、調子乗ってたらラストの戦闘で撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。 それまでの稼ぎがパーorz
その後敵艦1隻落ちた後味方2隻落ちちゃったので撤退してもらって終了。
ちょうどイング艦隊も出てこなくなったので明日以降に備えてインドから撤退しました。
最終日は1勝1敗個人被は2ですがチャラで終わりましたε-(´∀`*)ホッ

その日のうちに悪名少し落としがてら~ってことでインドから5人で帰ったわけですが・・・。
リスボン着いたら悪名増えてたよ!ヽ(`Д´)ノ

何はともあれ・・・水曜日から4日間続いたインド海戦。参加されたポル私掠の皆様、ポルトガル
海軍の皆様、そしてSGメンお疲れ様でした♪



このインド海戦中にSGメンフォリさんのブログが発覚したのでリンク追加w
[PR]

by mikiran-sg | 2007-02-11 02:59 | PvP

カリブ~インド

週末から模擬ばっかりしてる割に調子の悪い美姫蘭です。
ロワイヤルを最下とMAX耐久キープ用に2隻所持している為ずーっとロワイヤルで模擬してたわけなんですが・・・被撃沈率が3割増しですorz
ソロとか2,3人で組むときはロワいいと思うんですが5人艦隊だとどうも戦列のが向いてるっぽいことに昨日気づきました(´Д`;)

さて、今週は悪名調整がてら模擬でもしてようかなーとリスに滞在してたら大吉くんから私掠活動連絡が入りチャットルームに呼ばれてみたらポルPKいっぱーい♪
何やらカリブにトローリングツアーとのこと。釣りないけどいいかな^-^
で2艦隊10名でカリブにGOヽ(´ー`)ノ
けどちょっと寂れてるカリブ・・・、あんまり人がいやしません(∵)
でも10人もいれば捜索もたやすいことで、、、カリブ全域に散らばるポル私掠メンたち・・・。
この海域で~がポコポコ発生します('-'*)
まぁでもやっぱり人は少ないわけで・・・、途中でアビジャンの金相場がいい!との情報が入りそっちに移動することになったので寝る人以外で移動したものの人少ない!w
こりゃもうインドに行くしかない!という話にいつの間にか・・・。
インドではうちの商会メンバーもちょこちょこ被害が出ていたため出向かないとだめだなぁと思ってたころだったためグッドタイミング♪
準備もあるしその日はもういい時間だった為リスボンに帰還して軽く模擬してから眠りに着きました。

翌日お昼の定期便で即刻カリカットへ!メンテの間に必死に仕事終わらせて夜は準備万端!
夜になって人が集まってきたのでPTを編成してセイロンへ。
まだイング艦隊が出てきてないということで途中でちょっとつまみ食いしてからセイロンに向かいました。
セイロンに着くと・・・
d0004248_21381435.jpg

大海戦ですか?w

色ネ5人で組んで戦闘開始ヽ(`Д´)ノ
1戦目で早速沈む私(∵)3mチャリーン。・゚・(ノД`)・゚・。 相手艦隊も1沈んでましたが旗がはみ出しちゃって戦闘終了。
2戦目さっき沈められた相手にお返しクリ決まったヽ(´ー`)ノこっち優勢だなーと思ってるとこで嵐orz
嵐終了後仕掛けられて再戦開始、こちら被なしで色4名を落として相手旗は白ネでしたがもちろん拿捕で完勝!ダメポつけたヽ(´ー`)ノ
3戦目こちら1人ミスで沈んじゃって4-5の時に若干旗孤立、気づいて向かおうとした時敗北の2文字が(((( ;゚д゚))))ダメポついたー。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやらうちのいた艦隊がポル私掠艦隊最後のダメポなしだったようで・・・イング私掠艦隊1艦隊残して全員バッテン付きに(´Д`;)
そこと対戦になってハイ、やっちゃいました。ちょっとかっこ悪い船首クリ食らって3mチャリーンorz ずるずると1隻ずつやられて完敗(´Д⊂グスン
戦いっぱなしだったのでセイロンで休憩してたらチャットルームから朗報がっ。
最後のイング艦隊もダメポマーク♪両国とも色ネーム艦隊全滅でお開きかなーってことでカリカに戻ってたらダメポの消えたイング艦隊また出てきてたらしい・・・ゲンキネ・・・。

ポル海賊だけじゃなくて海軍もいっぱい来てて集まればこんなに集まるもんなんだなぁwとちょっと感動しました(w
2与撃沈2被撃沈でしたが無駄に悪名高い為大赤字ですが賞金のかかった艦隊戦はやっぱり楽しいですね♪1戦1戦の重みが模擬とは全然違います(´・ω・`)

皆さんおつかれさまでしたっ♪

P.S. このインド海戦中にSGメンフォリさんのブログが発覚したのでリンク追加w


[PR]

by mikiran-sg | 2007-02-08 21:19 | PvP

キャラ育成中

メインキャラである美姫蘭は週末から模擬三昧だったためピーク時間以外はせっせと裏キャラ育てに励んでた数日間です(´Д`;)

前回の日記に書いたとおり海事レベルを20にするべくひたすら北海とバルト海でカロネでサクサク狩りしてたら2日で20まで上がりました・・・。セカンドMIKIRANを育てたころより遥かに楽・・・。名声も5kほど貯まってリスボンに戻ったらカリブの許可と爵位を貰ってこれでどこでもいけるヽ(`Д´)ノ

即刻東南アジアの許可を~ってことでマグに生物クエにつれてってサクっと許可げっとー♪
d0004248_21163460.jpg

海事上げする前に交易レベルを40まで上げていた為副官3人いたのでスキル枠+3ヽ(´ー`)ノ

副官2人も順調に育ってるし後はスキル上げと交易45まで上げるのみです。
[PR]

by mikiran-sg | 2007-02-06 21:09 | セカンド