美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


パイレーツオブカリビアン♪

1週間ぶりの更新です、こんにちは(´・ω・`)

海賊しにいったわけじゃないんですが・・・
d0004248_1348230.jpg

この地図取りにカリブに篭ってました。悪名服の地図です♪
2日ほどちょこっと収奪してトガリーヌの方を4枚ほど出して飽き飽き・・・。

週末近くなって一緒に行っていたみみちゃんが野菜飽きた!お肉が食べたい!って言うもんだから。。。大吉くんと3人平和な収奪家から海賊に転職(w

開拓地に襲撃行ってみたり他国海賊さんに仕掛けられたり仕掛けたり~、何とかバッテン付くこともなく結構儲かったのでヨーロッパへ帰還ヽ(´ー`)ノ
カリブはちょっと悪さすると・・・
d0004248_1404538.jpg

こんなことになってしまって2,3m持ってウロウロ彷徨う羽目になりますしね・・・。

金曜は夜イキシア連合模擬があったのでそれまでマッタリとセカンドのアジア勅命をやって3rdと香辛料買い付けに行こうとしたら、、カリカット前の青ラインぎりぎりで赤い名前が3つ見える。。。止まることもできたんだけど最大被害でもメイン帆くらいだしセカンドの保管と3rdの強化倉庫を試したくてそのまま進んでみたw
そしたら・・・商用クリッパーと商用大型スクーナーなんでもちろん一口なんですけど・・・
d0004248_1434347.jpg

ナニコノ極悪スキル(´Д`;)水1滴すら取られずww3rdの確認してたらセカンド強欲の鎖間に合わなかったんだけど強欲なしで現金30kほどのみ(・∀・)ニヤニヤ
強化倉庫の方が実は1,5mほど持ってたんですけどねw

前にメインが1回拿捕られたんですがその時も収奪被害スパンカーのみ難破してもアイテムロスなし(たまたまかも?)だったんで高R保管イイネ~。
高R保管+強化倉庫、交易品積んでて街遠い場合は上納品ポイがベストだと思いますが街近くを海賊がウロウロしてる際はかなり役立つスキルです。(強化倉庫は発動100%ではない為強化倉庫だけに頼ると泣く羽目になる可能性大です)

夜はイキシア連合模擬、商会模擬で最近頑張ってるSGのNEW軍人さんたちをいきなり難易度の高いイキシア模擬に連れてってみました(´・ω・`)一応戦列にやっとこさ乗れるようになったのでw
基礎はきちんと大吉教授が叩き込んだだけあってしっかりと出来てるので外模擬初にしては中々の動き、がスキルが育ってないのと連携とか動きとなるとさすがにきっちりやられることも多々(´Д`;)
けど後半はかなり動きが良くなってきて深夜そのままリス沖になだれこんだのですがちょっと楽に動けてた様子でした。
商会模擬はどっちかというと悪いところを直していったり、反対にあまり意識せず対人楽しい~と思ってもらえるようやってる部分も多いので頑張って育ててくれると嬉しいですね♪
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-31 14:26 | いろいろ

出張中☆ミ

無事管理上げが終わったので各地に出張海賊行ってみました。
操舵が優遇に戻ったのと強化舵つけたのでスイスイ曲がるんですがタイミング違いすぎて前クリ貰いまくってます(´・ω・`)

悪名も少し回復してやっと4kに手が届くところ・・・早く服着たいヽ(`Д´)ノ

海賊業は少しやると飽きちゃうので裏で3rdキャラのベルベ再開♪
眠い目をこすってINしたらディブの相場が素敵な感じで・・・織り織り織り織りZzz
頑張って2時間ほど織ったら15mほど儲かりましたヽ(´ー`)ノ
で、今日は遅い時間にしかINできず相場見にINしたら生糸の相場がよかったので1時間ほど織って無事縫製カンスト管理技術も@5kでR9です(´∀` )
防火壁が使えるようになるのはありがたい?!

とりあえず眠いので今日はここまで・・・。
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-23 02:09 | いろいろ

やっとのことで。。。

d0004248_1142893.jpg

やっと達成しましたよ(ノω・、)
調理室つき商用クリッパーで最終的には商会メンバーの多大なるお手伝いの元鶏丸を作りまくりました;調理はもうちょっとで13になるとこです。ちょこちょこ鶏丸自給してマイスター目指すことにしますw

ま、当初の予定の7まで上がったので・・・
d0004248_116251.jpg

つけてみました(´・ω・`)
もう1隻ロワイヤル持ってるのでそれには漕船補助か耐砲撃装甲かなぁ??もうちょっと考えます。。。
模擬用銅戦列には重量砲撃をお試しで付けてみましたw
ポルカラー戦列はもうちょっと情報出揃ってからw

フォリさんをモルモット代わりに試乗してみた結果は・・・
ロワイヤル*強化舵 今まで非優遇でしか乗ったことないので操舵のせいもあるんでしょうが、かなりクネクネ曲がります。漕ぎをONにしっぱなしの人なら漕船補助がいいと思うんですがONOFF切り替えする人なら強化舵も中々よさげですね。漕船補助をもう1隻に付けたら比べてみたいところです。

戦列艦*重量砲撃 通常弾のみということなのでカロで試してみました。5基で試した時の帆損傷確立はほぼ100%、F撃ちだとかなり確立が落ちますので微妙かな?
3基に変えて試してみると発生率60%ってとこ。イメージとしてはカロなんだけどエンジェル積んでる感じ。撃たれたフォリさんの感想はほとんど動けないとのこと。船を止めまくれるのでVSロワイヤルだと接舷し辛いと思われます(´・ω・`)艦隊戦でアタッカータイプではなくアタッカーがクリ取れる陽動役には最高かも??

超久しぶりの操舵優遇(専門)ですがスイスイ曲がって楽しいですね~。ポル戦列には強化舵かなー?ここぞという時はキャノン使う率の方が多いので重量砲撃は無駄になりそうで。。。


リスボンでフォルバンコートを売ってたので思わず衝動買いしちゃいましたw管理上げのせいでめっきり凹んだ悪名を上げなければヽ(`Д´)ノ
フォルバンブーツはどこで手に入るんだろう??情報求む!提供者には鶏丸進呈します(´・ω・`)
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-21 01:27 | スキル上げ

納品地獄とピザ地獄

みなさん新パッチ楽しんでますか?
やることいっぱいである意味楽しいですよねっ。

美姫蘭は少し懐かしく、そしてちょっと?いやかなり辛い週末でした。

今週の予定:17~18日専用艦建造許可証ツアー
商会HPでもこうアナウンスした通り、商会SGではこの土日ひたすら開拓地納品をしておりました。。。
石炭積んでえんやこら開拓地に向かい硬化ローズを作ってもらっては納めブーメランすること4日また納め・・・。のループでございます(´Д`;)
d0004248_532247.jpg

ツアーとしてやったため街も海域もSG率高すぎww
まぁ1人では許可証取るのが大変な方もいますしこうやってワイワイ新パッチに対応していけるのは商会の一番いいとこかもしれませんね。

専用船許可証は貢献証200枚で1枚。硬化ローズですと1回5枚納品で10枚貢献証がもらえますので20ブメ!1回の所要時間が硬化や納品、ブメ合わせて7~8分?まぁ大体3時間延々と繰り返してやっとこさ専用許可証1枚分になるわけです・・・。
これを2日でヨーロッパと南米往復を3回。・゚・(ノД`)・゚・。 最初は懐かしいな~とか思いつつやってたブメもウンザリしますよ!
まぁ専用許可証3枚ゲットできましたけどね。。。お金持ちはシャウト買いすることをおすすめします(´・ω・`)
(材料費等で1枚辺り11m↑かかります・・・)


で、納品といえばもう1つ・・・。商会納品がありますよね。
開拓地納品やらやってる間にドーンと納品しまして、無事リスボン首位になったと安心してたらツアー終わる頃に3位になったとかの情報が入り、ちょうど専用造船するのに戻したかったのもあるんで土曜の夜ツアー終わった後にセカンドを急遽インドから帰還させましたw
で、納品アイテム作りまくって朝方でしたが納品してない方に納品してもらい・・・
d0004248_5302881.jpg

首位奪還ヽ(´ー`)ノ別に拘ってるわけでもないんですけどねw
今ほとんどのメンバーのアクトがあるんで・・・まだまだ余力たっぷりだったり・・・(汗


W納品も落ち着いてここからは個人スキル上げなのですが・・・今噂の戦うコックさんを始めました(´Д`;)
豚オンラインと保管上げのおかげで調理5・管理3まで上がってたのでポルトガルお得意のピザからスタートしました。がっ!
これが辛いんですね・・・。何しろこっちは色ネームですw根っからの脳筋キャラですよ、取引は商会メンバーに支援してもらえたおかげで何とかなるものの気は抜けないしとにかく飽きる!

商人キャラでほとんどの生産スキルがカンストor10↑ですが商人キャラでやるのとは全然違うヽ(`Д´)ノ
もううんざりヽ(´Д`;)ノ とりあえず神秘なしでピザ焼ける&調理室使えるとこまで延々5時間頑張って今日は終わり!モーヤダー


そいや美姫蘭の相棒七郎が4月に復帰するらしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
管理上げのこと言ったら復帰考え直しそうだから内緒にしとこう、ウン
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-19 05:39 | いろいろ

フィリバスタヽ(´ー`)ノ

に、何とかなれました(`・ω・´)
d0004248_433756.jpg

(*´д`*)ハァハァ 優遇は若干白兵向きではあるもののかなりステキですねっ

意外なスキルが優遇だった為・・・
d0004248_452848.jpg

長きに渡って非優遇で上げ続けて来た生物・生態とついにお別れ;-;
さようならクマセット。・゚・(ノД`)・゚・。

フィリバスタ関係で疲れたので3rdキャラの縫製上げをがんばって縫製マイスターまで@1!
後2日くらいがんばれば上がるかなぁ。。。
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-17 04:09 | いろいろ

Spice Islands

Chapter3がアップデートされたDOLですが仕事から帰って大急ぎでINしたら軽く商会コンペティションやってたようで商会一覧のTOPにSGの名がw

せっかくなので納品頑張ろうってことになって貢献度5のベルベットジュストコール作りからスタート(´Д`;)頑張って納品しましたが夜には3番手まで落ちてましたねw

サンクスボックスを4キャラ分+能登キャラ1空けて中身は宝剣*2 首飾り ミトン 能登で生物杖何か結構当たりひいたっぽい(*´д`*)ハァハァ 美姫蘭で引いた逸品宝剣は使い道もなけりゃ収納場所もなかったため速攻売り飛ばし(´・ω・`)
能登の生物杖買ってください!w

夜何より気になるフィリバスタの情報が少しずつ入ってきたのでカリブへ。
d0004248_314262.jpg

どうやらこれがフィリバスタへの第一歩!

このクエはサクッと終了でどうやら2話目をPTメンバーが引いたらしいのですが用心棒じゃ受けれず!時間も遅かったので翌日2話目をするということで翌日までに広域になっとけという指令が・・・。

地方海賊→私掠海賊→広域海賊転職を眠くてボーっとしながら朝方までかかってこなしました・・・。

翌日フィリバスタの本編に。まぁ、詳細は書きませんが・・・だるすぎですw
広域海賊転職証を持ってない場合・・・カリブ⇔ヨーロッパ4往復する羽目に(´Д`;)

本編に3時間↑かかって何とかフィリバスタ転職証げっとヽ(`Д´)ノ
もう1枚は持っておきたいのでまだ転職はしませんけどねw

他にも専用船建造許可とか色々やることいっぱーい。。
管理技術上げがめんどくさいなぁ。。。がんばろう;
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-16 03:18 | イベント

ラストサプライズカップ

本題に入る前に・・・元祖香料戦士・副代表ことジャイブさんが復帰しました!(*´Д`)
おかえりおかえりー;現状ほとんどのメンバーが毎日INして賑わってるStayGold!1からPvPを始めたい方、まだLvもスキルも上がりきってないけどいつかは模擬戦や大海戦やPKやPKKしてみたい方!残り枠は2枠ですのでお早めにw

で、、本題に・・・えっと、まず最初に・・・toto買った皆さんホントごめんなさいorz
結果から言いますと3回戦敗退でございます。・゚・(ノД`)・゚・。 ほんとに私のオオボケでの負けだと思ってます。。。

落ち込んでても仕方ないので軽く内容をっと・・・。

旗艦大吉(ロワイヤル・上級仕官)みみ~(戦列・砲術家)美姫蘭(戦列・上級仕官)

今回操舵非優遇の私と大吉くん、それにキャリアが短くて操舵が上がってないみみちゃんとのPTだった為INファイトは避ける・焦らないを重点に練習してきました。自分達の試合メイクをし攻める時に一気に攻める、状況によっては回避20の私が囮になり大吉・みみの連携で1隻を落とすというのが今回の作戦でした。
d0004248_1648249.jpg

毎度おなじみのすずめさんの応援団幕が早い時間からかかります、PC故障中のおせさんやフォルテシモさんもネカフェから応援に。。。


初戦:第2NECKER船団艦隊
1戦目ということで慎重に慎重を重ねた戦闘、大吉くんのGoサインが出るまでひたすら風上で様子を見ます、一気に風下に向かってスピードを乗せて攻め大吉くんが白兵に入ったところでちょこっとミス、私とみみちゃん両方攻めに転じてて旗艦大吉のお尻がお留守!気づいた私が大吉くんの後ろに回って撤退クリ狙ってた相手旗艦に船首クリで勝利。

白兵相手の撤退が決まっていたらちょっと危なかったかな?


2戦目:大英連合艦隊
第1回ラフロータカップ決勝ブロックで負けた商会チームです(´Д`;)
初戦と同じく慎重に、機雷と遠距離クリで相手の耐久減らしをコツコツとしながら戦況が動くまで様子見。みみちゃんが相手旗艦以外2隻に囲まれ耐えていましたが危ないと判断しそちらに向かおうとした時みみちゃんに船首・船尾のWクリが入り逝ったか?!と思いきやフリーにはぐれてた相手旗艦に大吉くんがクリティカルを入れて勝利。

決まってなければ2-3に持ち込まれてて危なかった!大吉くんGJみみちゃんもよく耐えたっ


3戦目:快賊一家B
えっと、失礼な話ですがこちらの艦隊の2戦目のお相手の鬼族艦隊がロワ*3で上がってきた場合拿捕される恐れがあり、そっちの対策練ってました(´Д`;)が、勝ち上がってきたのは快賊一家B艦隊。
開始早々みみちゃんがかなりライン際に追い込まれ場外に追い込まれる可能性が高くヒヤヒヤ。。。何とかライン際を脱出し混戦状態だった為囮に走る私、逆ライン際での混戦になり相手旗艦と白兵。煙幕弾でロワ相手白兵を防いでいたら両艦隊合流しここで大きな私のミス・・・。
ちょうど相手旗艦の横に敵船1、そこに大吉・みみ両船がいたのでそこの1を狙ってると勘違いした私・・・。撤退すりゃいいのに4ターン白兵。。2人の狙いはもちろん相手旗艦(´Д`;)
そうこうしてる間に2人がごっつんこで大吉くんが吹っ飛ばされちょうど外周にいた敵船にクリティカル。クリティカルを耐えたと思ったら機雷プチって踏んで轟沈・・・orz 旗艦撃沈にて敗北。

普段商会模擬で相手旗艦を囲んでたら白兵撤退しろと口うるさく言ってる私がこれやっちゃいかん;-;白兵はいる直前にみみちゃんと私のコンボで相手旗艦が60残しで仕留められなかったこと、ライン際で場外の危険性が高く若干焦っていたことなどが重なりやらかしちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は練習の末大会前々日くらいからかなり連携も良くなりトーナメントにも恵まれた感があった分実は結構自信持ってました。。。この3人PTで練習を開始した1週間前かなり動きがバラバラでどうしたものかと思ってたくらいだったのですが・・・w

このサプライズカップSGから出場したのは第3回からラストまでの5回、私が参加したのは前回と今回の2回なのですが・・・。第3回の大吉&おせのベスト4入り以降いい結果の残せてない大会だったりします^^;前回も今回も私のミスだし・・・・(汗

1回限りのトーナメント制しかも2・3人でのPTで行ってきたこのサプライズカップ、勝ち抜くには実力・安定感はもちろん冷静さや多少の運それにくじ運(w)が必要かなぁという感じでした。

優勝したおいいい艦隊とはリス沖模擬で何度か当たりましたが相手の運すら吹き飛ばすほどの攻撃力、連携力の高さがあったように感じます。おめでとうございます!
実は商会メンバーにtoto購入勧めてた艦隊だったりしますw

このサプライズカップは残念ながら企画者の桃夏姉さんの休止により今回でラストになってしまうようですが私はこういう模擬大会がすごく好きだったりします。実戦とも違う緊張感、失う物こそないけれど負けられないそんな程よい緊張感が大会独特で楽しいなと思えます。
リス沖模擬・商会内模擬と普段から模擬戦をすることが多いですがあくまで練習の場であってその日その日の被や与や勝敗はあまり気にしてなかったりします。元々与をガンガン出せるアタッカーでもありませんしねw長時間は集中力持たないんです(´Д`;)
誘われて1人で参加する時は普通に楽しんじゃってますが商会メンバーと2人以上で参加すると連携強化や色んなパターンを試したりしてることの方が多いです^^;

また色々な大会が企画されればいいなーと他人任せに願ってます(w
大会前の集中練習は戦力強化にかなり役立ってますしね。

最後に運営の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!
練習に付き合ってくれた商会メンバー、色々なアイテムを貸してくれたり支援してくれた商会メンバー本当にありがとう;
いつか優勝という錦を飾れるようこれからも精進していきたいと思う次第です。

StayGold艦隊PvP大会戦績
9回目:ラストサプライズカップ 大吉・みみ~・美姫蘭 3回戦敗退
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-12 17:41 | イベント

久しぶりの・・・

d0004248_13332074.jpg

大海戦以外での爵位呼び出し~!

せっせと暇な時間に冒険クエして・・・
d0004248_13353040.jpg

最高騎士爵になりましたヽ(´ー`)ノ

大海戦で後1回はもらえるかな?後は投資がんばろう><

夜は相変わらずのサプライズ練習です。
金曜日でイキシア連合模擬曜日だったのですがイキシア連合模擬でもサプライズのために3VS3で盛り上がってましたね♪
d0004248_13414376.jpg

1人除いて全員ポル!どこのチームもがんばってもらいたいです(`・ω・´)

SGチームの調子は上々、ミスさえしなければいいとこまでいけるか?!
今日は商会チームで練習して最終調整し、明日の本番がんばりたいですね!
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-10 13:44 | 冒険家

モギモギモギモギ・・・・

ラストサプライズカップ略してLSCを控えて特訓中の美姫蘭です。
実は今回のサプライズカップ最初は2艦隊で申し込んでました。でも最終的にエントリーしたのは1艦隊でした。

日曜日ってこともあって20時INがきついメンバーや遅くまでINできないメンバーがいたり14日のパッチに向けて非冒険職に転職してたり、リアル忙しかったりPC故障してたりと不運に見舞われ結局戦闘しかすることないノーキン3人で出ることに・・・・。(することないわけじゃないんですけどね!w)

前回のPvPイベントでは戦列乗りたてほやほやのフォリさんを投入したりもしてみましたが、今後の経験ってことも含めて今回はフォリさんと同時期にはじめたみみ嬢の参加です。
3人で集まれる時にリス沖模擬等で特訓してるわけですが、調子はまぁまぁ?色々試しつつ悪いとこを直していくことに重点を置いているので勝ち負けより動きを重視しています。
勝っても無謀に突っ込むと怒られます!w
少しずつですが理想の沈め方、勝ち方ができることが増えてきて週末までに後どれだけ練習できるか?という感じですね。

LSCに出る方が多いらしく・・・毎夜リス沖は賑わってますね(´Д`;)
d0004248_32113100.jpg

嵐で周りみてみたらこんなにいたよ(´・ω・`)今日は若干ラグかったときもあったり・・・。

模擬ばっかりしてるんで・・・・
d0004248_3235755.jpg

ついに白くなりましたよっと。。。

冒険爵位がどうやら近いっぽいのでちょこちょこ冒険中~。
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-08 03:37 | PvP

育成とか冒険とか(´Д`;)

大海戦も終わり1週間が経ちました、相変わらず仕事がお休みの日は長時間プレイしてますが全然見ないよー?それもそのはずついにセカンドの造船上げ再開です。

1日熟練1kを目標にカリカorゴア前でぷーかぷか。1日役5時間*3日間頑張りまして、、、熟練が3kちょい貯まりました(´Д`;)最初釣りも上げようと釣りスキル頑張って使ってたんですがマゾさ5割増しに感じたのでやめましたw
前回11にした時よりも頑張れてるのは修行再開したときのために育てた裏キャラちゃんで縫製育成してたりするからですw
14日のパッチでベルベ修正来ないことを祈りつつ熟練@10kほどで星人になれそうなので造船でカテ増殖しつつベルベ織り計画です♪

次パッチの話題で盛り上がってますが個人的には超楽しみなパッチですね。
上納品の修正・海賊専用職&装備・大投資戦・マイスター制度 蓋を開けてみないと分からないのがコーエー様のアップデートですがww
とりあえず商人キャラ2人でALLマイスター、優遇次第ですが美姫蘭は海賊専用職を目標に頑張りたい!
何より熟練度の仕様変更が1番嬉しかったりしますがwやっと操舵上げ&冒険上げができそう!(*´д`*)ハァハァ

美姫蘭キャラは相変わらず模擬な毎日、最近はリス沖模擬にお邪魔したりしています。
大吉くんと一緒に混ざることが多いのですががむしゃらにやるのではなく息を合わせる練習がメイン。少しずつですが連携が良くなってる感じがして続けていきたいですね(´∀` )

金曜日はイキシア連合模擬に参加、SGメンバー海戦後に急に忙しくなったり転職したりで・・・参加者大吉くんと私だけだったので狂気の桜さん3名と一緒のPTで参加させてもらいました。
連携強化目的で週1で開催されてるこの連合模擬は毎回学ぶことも多くて楽しみなイベントだったりします♪他ポル商会との交流も深まりますしねw
連合模擬の後残ったメンバーでリス沖模擬にそのまま参加、私沈みすぎorz
高操舵の戦列相手だと非優遇でぐるぐるしちゃいけない!w
上級仕官に限界を感じる今日この頃です・・・。

今日は夕方にアドさんからゲイボルグのお誘いを受けたのですが前提の白鯨やってないメンバーがいたので白鯨に連れて行ってたんですが、PTから結構離れてすれ違った商船さんをパクっと食べてたら・・・PTメンバー1人区域に迷い込んできちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 撤退効かず戦闘終了・・・。悪ふざけしすぎました;白ネの子と一緒の時はおとなしくします!;-;
まぁ何とか無事発見して
d0004248_352754.jpg

げっとー。剣術+3剣シリーズはブリューナクを残すのみとなりました♪

その後時間も遅かったのですがサプライズの練習を兼ねて3人模擬をちょこちょこっとして終了。来週日曜まで夜は模擬主体になる予定です。
[PR]

by mikiran-sg | 2007-03-04 03:54 | スキル上げ