美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

inナッソー

アド○がブログ越しに更新しろってうるさいので更新しときます。・゚・(ノД`)・゚・。

超珍しく(と言うより今年初)平日のピーク時間にIN出来たのでカナリアでも行くか~とその時INしてたオレンジメンで艦隊組んでカナリアに向かう途中、カリブにイングPKいるってことで急遽カリブに進路変更。

ナッソー手前でイスパ3人組を捕まえることが出来て・・・
d0004248_6141680.jpg

行きがけの駄賃げっと(・∀・)
ブログ見てます!拿捕多すぎですよ!

イング快賊1戦目で勝利
d0004248_6181225.jpg


出だし好調~と思いきや2戦目で抜けクリキレイに貰って撃沈ヽ(`Д´)ノ
3戦で旗リストラされました(´・ω・`)ショボーン

春ちゃんに旗代わって
d0004248_619533.jpg

勝利取れてないんですがこの後勝ちました、私沈んでますけどね!ヽ(°▽、°)ノ

d0004248_6203697.jpg

1ターン待てば2人拿捕れたんですが、NPってことで!

ってアド○ブログではここで終わって私以外かなり良かったんですが・・・・
この後5敗しました(´;ω;`)

d0004248_631570.jpg

ラストでこうなるの仕様なんですかね?wデジャヴかな前にも見たようなシーンですね!

最後らへんちょっと意地になって出てた感もあるんですが、実はドミノさんの休止前ってことで祭りを楽しもうじゃないか!ってこともあったんですが、それにしてもグダグダでしたね(´Д`;)

ってか今回、私ほんとに空気すぎました、ゴメンナサイゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
16戦して0与4被とか!!!
このままでは戦力外通告出されそうなんですが残念ながら練習する時間がありません、時間を下さいヽ(`Д´)ノウワァァァン

d0004248_6265049.jpg

ってことで負け越しだ!

追記:リンクに**sea story** SGの通称みーブログを追加しました
[PR]

# by mikiran-sg | 2008-06-12 06:27 | PvP

inホロ

奇跡的に2週連続祭りに参加できている美姫蘭です、もう朝ダヨ(ノД`)
眠い目をこすりながらせっかくネタがあるので、更新頑張りますっ。

またもや明けて日曜の深夜INしてみると、みみ○がせっせと3キャラ目を育成中w
聞いてみるとホロでお祭りの後!SG艦隊は無事勝ち越したらしいけどせっかく日曜日ゆっくりIN出来そうなので・・・深夜4時にリスボンからホロに向かった馬鹿ですヽ(°▽、°)ノ
着いたら7時前だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、日曜日の22時前!お祭りに参加~♪
d0004248_4475388.jpg


2戦目の後追尾切れに気づかず救助しちゃったハプニングがあり、、急いで合流したとこで轟沈され3戦目にしてバッテン、、、そのまま仕掛けられて旗ソロで沈んじゃったり(ノД`)
6戦で旗ソロ落ち2回もやっちゃいまして反省!!(´;ω;`)
今日は出だしから不調かあああああ!何て不安に思ってましたが・・・

d0004248_4482350.jpg

この完全勝利から調子が上がって
d0004248_4494213.jpg

ヽ(´ー`)ノ
d0004248_4515362.jpg

拿捕拿捕ヽ(´ー`)ノ

この後1回また4-5で沈んじゃったりもしましたが・・・

d0004248_4551018.jpg

珍しくキレイに撮れた(*´д`*)
d0004248_4583556.jpg

↑完全勝利 副賞は防御77ブーツだったり・・・いい物着てますな(・∀・)ニヤニヤ
調子乗って3連戦したら1回負けちゃいましたけどね!

負けはあるにしろ被拿捕もなく、艦隊として負けた~ってのが少なかったんで(前回の反省生かせてません)調子乗ってたら・・・
d0004248_504045.jpg

最後の最後で完全負け(´;ω;`)ウッ

↑の完全負けで気分良くイスパ艦隊も寝ちゃって・・・
d0004248_565133.jpg

最後は共食い!!与2被1で颯爽と逃げられ終了(´Д`;)
ドミ○・ハーヴェイ>でも、最後のどんぐりのが楽しかったw
って言ってる子もいたので合同練習頑張ってください!w

d0004248_511376.jpg

結果はこんな感じ。。7勝6敗 与30+拿捕3 被29+拿捕1 
3戦目の負けは悔しいのー。追尾切れはホント気をつけなくちゃ。。。ゴメンナサイゴメンナサイ
結果はびみょーですがお金は+1Mでした 
艦隊メン何人かは入れ替えでやってたんで+30Mだった子もいるみたいですが、終盤かなーり不調だったみみ○は赤字だったそーです。アド○に代わって晒しときます!

アド○復帰でだいぶ戦力安定してきたね( ´ー`)y-~~
そんなアド○のブログは←からどーぞ!

SSいっぱいでながーいブログに・・・、ではまたノシ
[PR]

# by mikiran-sg | 2008-06-02 05:02 | PvP

久々更新~ inナッソー

相変わらずレア沸きの美姫蘭です、こんばんは。

土曜日いつもより早めに帰宅出来たのでINしてみると、どうやらナッソーでイスパとプチ祭りが終わった直後のようで・・・

みみ~>人手不足で借りてるグライナノデスヨ

ここんとこ色ネーム流出&休止が相次ぎメンバーの入れ替わりも多く辛そうなSG艦隊。
ぶっちゃけ今年2度目の実戦(と言うかリスボンから出るのが2回目)で戦力外な気もしつつ、どうやら明日もやりそうってことで深夜に急遽向かうことに(´・ω・`)
頑張ってナッソーに向かってると

大吉>姫さん イスパ帰ってるきをつけて

ナンデスッテ、、、そう言われて検索してみると・・・
d0004248_5131911.jpg

ヤバwwww

ヒヤヒヤしながらも見つかることなく無事ナッソーへ、土曜日は移動だけで終了。

で、日曜日。
ここ半年全く戦闘してない私に旗をポンっと渡す鬼SGメンorz
入会したばかりの春香さんとは初PT、Myosotis-scorpioidesさん(通称みーさん)とは今年初の実戦だった大海戦襲撃時に組んだので2度目、かなりの不安を抱えながらいざ出陣(*´д`*)
かなーり不安だったんですが・・・意外に・・・
d0004248_5244017.jpg

3戦目で拿捕付きでバッテンプレゼント♪
d0004248_5264077.jpg

途中で増えたイスパ艦隊にも初戦で勝利♪♪

10戦目くらいまでは×つくこともなく、若干の被はあるものの中々押せ押せムードのSG艦隊(・∀・)
でもね、分かってるんですよ。自分のことくらい!調子こいたりはしてませんw

d0004248_5323131.jpg

出待ちしつつ、こーんな会話していると(大吉&みみはよーーーく知ってる)
d0004248_5331964.jpg

当然こうなる(´・ω・`)

その後、もう沈み癖ついちゃって後半5-5で沈んでみたり、5-4で沈んでみたり・・・・orz
勝ち逃げしときゃ良かったよヽ(`Д´)ノってオチで終わりましたとさ。。。

旗落ちで負けちゃった2敗はともかく、3敗は撤退の見極め&位置取りミスったなぁーとかなり反省(ノω・、)
次回ガチで遊べるの、またいつになるか分かんないので反省を覚えてりゃいいけどw

まぁ楽しかったからいいか!
[PR]

# by mikiran-sg | 2008-05-27 05:43 | PvP

【宣伝】商会員募集再開

お久しぶりです、美姫蘭です。

ログインだけはほぼ毎日してるのですが、多忙の為超ー深夜に30分程度で全く動けません(´Д`;)

そんな状況ですが商会StayGoldはそれなりに賑わっていて安心しておりますヽ(´ー`)ノ

最近は艦隊強化練習などもやっているようで頑張ってもらいたいものです。

で、そんなStayGold(通称SG)では新メンバーを2,3名募集することにしましたのでめっきり更新していないブログですが宣伝しとくことにw

詳しくは商会サイトStayGoldをご覧の上『大吉』『黒玉』のいずれかにtellを入れていただくか、直接申請の上tellをお待ちください。(両名とも夜INが多いので、タイミングによっては若干お待たせする可能性がありますがご了承ください。)深夜の場合は美姫蘭が対応する場合もございます。

では、またその内更新します(多分。。。
[PR]

# by mikiran-sg | 2008-04-18 04:13 | いろいろ

謹賀新年

あけましておめでとうございます、ご無沙汰しております美姫蘭です。
年賀メールを送ってくださった方々、ありがとうございます。

1ヶ月半更新が止まってるように12月1度もINすることもなく新年を迎えました(´Д`;)
新年も3日になってようやく少しINすることが出来ました・・・忙しいのも12,1月との予想で商会メンバーには告知してましたが、ぶっちゃけその後も前のペースでINできるのか?と言われると非常に微妙なところでして。。。(ノД`)

商会のことを考えると何らかの決断をしなければならないなと思いつつ、やはりまだやり残したこともある分未練が残る部分もあり決断しきれない部分もあります。

そんな状況ではありますが、今年もよろしくお願いします(´Д`;)
[PR]

# by mikiran-sg | 2008-01-03 17:45 | いろいろ