人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW後半

予定山盛りのGW後半でしたが暇を見つけては結局ちょこちょこINしてましたw

2日はカリブでナッソー大海戦(?)があったようですが2日の夜ちょこっとカリブで海賊したくらいで・・・。
3日はボーナス取る時間くらいしか(´Д`;)
4日になってお昼ちょこっと時間ができたのでINしてみたら色ネ復帰を果たしたアドさんがフィリバスタになるために悪名3k貯め中とのこと♪これはお手伝い~とナッソーで落ち合うと前日あまり戦えなかったイング海賊さんたちが真昼間からやる気マンマンで艦隊組んでます(´・ω・`)

悪名上げの後襲われで相手5人、こっち2人で旗狙いするも相手の旗斥候+2連防御らしく堅い堅い。。。こっちの旗撃沈でバッテン(;´Д`)ナッソー目の前だったので即消えましたけど・・・。

ナッソー周りは厳しい状況だったのでカリブ全域をウロウロしてたらサンティアゴでまたイング艦隊に襲われw私旗で位置的にも逃げれる状況だったのでサクッと撤退したらひたすら追われるw
いい感じで逃げてたのですが海域チェンジで嵐・・・。・゚・(ノД`)・゚・。結構沖だしこれはピンチっ!
と、思ったら相手2手に分かれたようで4人(1人コルベに乗ったオレンジ)になってる!
嵐の中少し進んだアドさんの近くにコルベ海賊がいたので嵐終了後そっちに仕掛けてもらい、もちろん私は3人に囲まれてたので3人に襲われましたがコルベにバッテンつけたアドさんの合流まで耐える耐える(*´д`*)ハァハァ
合流したところでNPCポル海軍召喚!で壁作って体制整えて相手のロワ1隻コルベ1隻撃沈♪
こちらも資材厳しい状況でしたが2-2まで持ち込んで相手旗撤退ヽ(´ー`)ノ
相手旗に至近頭クリ入れたんですがきっちり耐えられたのがショックorz
こちらの被最初の1隻だけでしたがドッと疲れました・・・。
無事悪名3k達成でフィリバスタ転職完了で夜までお出かけしました。

夜はイキシア連合模擬戦。終わりかけでINして大吉くんとチェンジで15戦ほど模擬模擬。
フィリバスタの火力不足にかなり嫌気が・・・・・。昼のカリブでもそうでしたが至近頭クリで全然落とせないってのは・・・。転職しようかな(´Д⊂グスン
操舵上げたいし上級士官に戻るつもりは今のとこないので砲術家or賞金稼ぎに転職しようか迷い中です。。

5日は友人の結婚式だったためまったくINせず。

6日は夜INして商会模擬、やっぱり火力不足が・・・・・・・・・。
珍しくずっと5-5やってたのですが艦隊行動重視でだいぶ5人での動きが纏まってきた感じがあるかな?
一昨日の模擬でフィリバスタに嫌気をさし砲術家に戻ったみみちゃんがノリノリでした(w


GWまとめ:カリブのお祭り参加したかったヽ(`Д´)ノ

by mikiran-sg | 2007-05-08 02:52 | PvP
<< インド海戦~大投資戦 大投資戦とかGW前半 >>