人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美姫蘭ののんびり大航海日記


大航海時代Online Eurosポルトガル 美姫蘭のブログ (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
by mikiran-sg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ポルトガル所属商会StayGold
StayGold
ポルトガル私掠こうずぃさんブログ
パズ・ヴォーグ!
ポルトガル私掠MiuMiuさんのブログ
*みうのうみ*
ポルトガル私掠DeeJayさんのブログ
自由気ままな”極悪海賊”
ポルトガル私掠ハイレディースさんのブログ
赴くままに・・・Sweet memory
ポルトガル私掠Fory・Brownのブログ(SG)
Fory.Brownの航海日誌っぽい日誌
ポルトガル私掠よしぽんさんのブログ
よしぽんの航海日誌
ポルトガル私掠エミュのブログ(SG)
エミュのとぼけた航海記録
ポルトガル私掠デーシュさんのブログ
どヘタ海賊と闇商人の日記
ポルトガル私掠アドルフのブログ(SG)
アド○のツタン海賊日記
ポルトガル私掠Myosotis-scorpioidesのブログ
**sea story**
ポルトガル私掠ぶるぢ★のブログ(SG)
ぶっるぶるやで?





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月ですね!

タイトル思いつかなくて適当に書きました・・・ゴメンナサイ。

海戦も終わってまたまったりと海賊する毎日です(´・ω・`)

水曜日のパッチで悪名の減少に修正が入りました。
今まで30日ごと2%だったのが平均で0,5%ほど落ちたようですが高価な装備を日常装備にしにくい海賊業とすれば悪名5kで着れるファルバンコートは嬉しい装備品ですので個人的には嬉しい修正だったり・・・。
週末は模擬することの多い私にとっては模擬中の悪名減少は5k維持結構きつかったのです(´Д`;)
毎日海賊する人にとっては悪名が増え続けることになりそうな気もしますが。。。(汗

自分の力量にあった悪名(賞金)をふと考えてみると、
・ソロ時の警戒心は強い(完全移動時の海域検索、いざという時のアイテム所持、ロストしても泣かない程度の装備品など)
・実戦での被率(相手にもよるし状況にも寄るけど意外と粘り強い&諦め悪いので今のとこ黒字)
・財政状況(100回沈んでも大丈夫とは言わないけどそれに近いくらいは銀行に入ってる)
から考えて悪名5,000~8,000(賞金3.2M~5.1M)くらいかな?と考えてます。

大砲等の船装備はセカンド・サードキャラに作らせてるのでタダも同然ですが装備品などはめんどくさくて買うことが多い割りに所持金は投資でもしなければ減っていないのでやはり今くらいの悪名が私にはちょうど良い感じです。

今週はSSも撮ってなくてネタ少ないのでこんな感じで(´-ω-`)



そうそう、UOの運営からメール来てたので見てみると新クライアントのオープンβっと。
新しいPCに入れてなかったのでせっかくなので入れてみました。

・・・

6月ですね!_d0004248_16283716.jpg

コワイヨキモイヨ(´;ω;`)

6月ですね!_d0004248_16171684.jpg

荷ゴキはカブトムシだったらすぃ・・・青いゴキブリだと思っt(ry

6月ですね!_d0004248_16174454.jpg

ラマががががかわいくねえええヽ(`Д´)ノ

6月ですね!_d0004248_16213257.jpg


課金停止の日は近い・・・

by mikiran-sg | 2007-06-02 16:22 | いろいろ
<< 求む! 第23回大海戦 inシエラレオネ >>